香川県綾歌郡にある歯周病治療、矯正歯科に力を入れているアットホームな歯医者

お一人おひとりのご要望に合わせ、科学的根拠に基づいた歯科治療をご提供

お一人おひとりのご要望に合わせ、
科学的根拠に基づいた歯科治療をご提供

香川県綾歌郡の『綾上歯科診療所』では歯周病の治療をはじめ、虫歯や入れ歯、定期検診による予防歯科治療にも力を入れております。
また、歯周病などによって歯を失ってしまった方には入れ歯やインプラントなどの治療を、歯を白くきれいにしたい方へは審美歯科・ホワイトニングといった治療を行っております。
矯正歯科専門の歯科医師による矯正治療も行っております。治療中に見た目を気にされる方のために、透明マウスピース(クリアアライナー)もご用意しております。
歯の治療から予防まで幅広く対応していますので、どうぞお気軽にご相談ください。

矯正治療

悪い歯並びは全身に悪影響を及ぼします。矯正専門医による治療で、歯並びや噛み合わせを改善いたします。美しい歯並びを手に入れましょう。

歯周病治療

歯周病は痛みが無いまま進行し、最終的には歯を失ってしまうという恐ろしい病気です。その為、早期の治療、また定期的な予防がなにより大切です。

ホワイトニング

着色や加齢により黄ばんでしまった歯を、削らず元の白い歯に戻す治療です。医院で行うホワイトニングと、自宅で行うホワイトニングが選べます。

入れ歯治療

様々なトラブルで歯を失った場合、入れ歯による治療を行います。
患者様のご要望に合わせ、最適な入れ歯を提案させていただきます。

インプラント治療

歯を失ってしまった箇所に、人口の歯を埋め込むことで、ご自身の歯のように咬める状態に戻すことのできる治療がインプラントです。

審美治療

変色した歯を、元の白い歯に戻す治療です。また人目が気になる銀歯も、白い素材をつかうことで、長期間自然な色合いを保つことが出来ます。

見えない矯正器具

クリアアライナー

透明で取り外しが可能な矯正器具「クリアアライナー」。他人に気づかれずに安心して治療を行うことができます。

スポーツマンの味方

スポーツマウスガード

完全オーダーメイドでマウスガードの製作を行っております。大切な歯を守りながら、スポーツを楽しみましょう。

訪問診療について

通院が困難な方のご自宅まで
車で伺います

当院では高齢や身体が不自由で通院が難しい方でも、訪問診療車でケアにお伺いします。
歯科医院に通えないために「好きなものが食べられない」「痛みを我慢するしかない」といったことがなくなるように、親身に解決のための治療をご提案します。

INFORMATION

一覧はこちら

年末年始の診療のお知らせ
8月休診のお知らせ